なんちゃって主婦のお裾分け(20)-スローなんです-

丁寧に生きてます

 

なんて格好つけちゃったけど、

何をやるにも時間がかかり、

自分の体なのに思い通りにならずイライラ、、、

 

心と体のバランスがとれない状態。

 

でも、こんなきつい状態も月日が経つと多少慣れるもので、

時間配分も5分前行動では足りず、15分前行動をとるよう心掛けている。

 

咄嗟の行動、予想外な事が起きるとパニックに、、、

 

まだ症状が軽く薬に全面的に頼らず外出していた頃、

銀行のATMで、お金を引き出そうとカバンから通帳を出していたら。

 

後ろに並んでいた男性に“さっさと出来ないのかよ”と言われた途端、

膝はガクガク手はブルブル。

タッチパネルを触るとエラーに。

何度かチャレンジするが手が勝手に動いてアウトーーー

すると又、後ろから“早くしてくれよー”と。

 

結局その日は通帳を握り締め、

現金を引き出せずに帰り、

自分のスローさを思い知らされ、

それからしばらくは外出攻略法を考え直すことに。